Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

新米🌾食べるのが楽しみだよ( ˙༥˙ )ムシャムシャ

一緒にランチ行った方からじゃがいも🥔頂いた(*´ω`*)

嬉しい♬*°

なぁにしよっかな♥

 

今日非番の彼からまた(笑)また(笑)

今度何か作ってよって⬅️

どんだけ食べたいのだ(*ᵔᢦᵔ*)

 

今日↑↑↑

 

帰ってきてソファーでまったり中のとき♬*°

 

そだ、今日父親が新米持ってきたぞ〜って妹と私に持ってきてくれて🌾

10キロ買い取りました💰

いっぱい食べるぞw‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔

 

 

ゆめぴりか(*´ч ` *)

 

スーパーで買うより安くて✌️

明日は夜勤だからまた朝ゆっくりできちゃう(^-^)

それだけが嬉しい♡♡

で明後日の明けでは夜焼肉行ってくるよ🥢

楽しみ楽しみ😍