Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

気になっていたラーメン屋さん🍜へ 行ってきます!!私はわがまま😫?(笑)

㋔㋡㋕㋹㋚㋮です🙌

キャンプから最早1週間かぁ、、早ッッ!!

明日は日勤終わりにずっと気になっていたラーメン屋🍜さんへ行ってくるんだァᐕ)ノ

メニューはもう決めてる(笑)

お酒なんて普段飲まないんだけどこの前いちご🍓の酎ハイ見つけたから買っちゃった😋

自宅では飲まないんだけど彼家に行ったらいつも飲まされるから( ˙꒳​˙)

先週も『いちご🍓のじゃなきゃ飲まないよ!!』と言ったら『わがままだなぁ〜‪𐤔𐤔‬』と言われ彼が『いちごのあったよ〜』と教えてくれたからワクワクしてお酒売り場に行ったら『いちごミルクじゃん😖ミルク入らないんだよ🐮』
また、『もぉ!!本当わがままなんだからー(´д`)』←私、わがままみたい?
こんなんわがままに入るのかよく分からない😍

さ、お腹いっぱいになったしシャワー浴びてさっさと横なろ〜

またねッッ