Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

夜の浮見堂😆😫ライトアップ〜🔦*.+゚

おはようございます🔆🔅

朝7時過ぎまで爆睡してました⬅

朝ごはん?にブロッコリーのサラダを食べて🥦

また寝ます(笑)

昨日ご飯を食べた後にドライブへ行った〜

まずは夜の浮見堂*.+゚

夜は真っ暗すぎて何も見えなくて(笑)

スマホのライト📲だけで石畳を歩いていき、、

夜はちょっと不気味だねぇ(笑)と言いながらꉂ(ˊᗜˋ*)

ネットから拝借💦

こんなんあったの知っていたけど暗すぎて写真撮れなかったから📷✨

こんな感じだったのね〜😆


こう見るとあたし達暗闇の中凄いとこ歩いていたのねw

スニーカー履いて行って正解だぁ♥
まさかこんなとこ行くと思ってないからね🤐

夜のドライブは暗いし怖いけど楽しかったッツ😍

まだ続きまーす(𓁹‿𓁹)‪𓈒 𓂂𓏸