Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

37年前私を産んでくれてありがとう(*´∀`*)感謝です*.+゚

1時間くらい前に起きたw

まだ眠たい💦

もうさー昔夜🍷*.+゚働いていた時の子からもおめでとうとLINEきて♡♡  

 

なにより嬉しいのが違う病院へ転院した患者さんが今いるとこに私の知り合い何人かいるんだけどその人伝えで誕生日おめでとうてキタw

きっと誕生日メモしてたんだなぁ(笑)

 

何でもメモとるおじいちゃんだったから😆

可愛いなぁ(*´∀`*)

 

行く時に○○さんも○○さんもいるからね!!

大丈夫よ〜♬.*゚

よろしく伝えておいてね😌って言ったから繋がってるのは分かってて、、

わざわざさぁ*.+゚

本当可愛いw

 

ありがとうね😫!!

 

仕事帰り母親に、、

ひとりじめスイーツと桜葉入り緑茶🍵をセットにして〜♬.*゚

 「37年前20歳で私を産んでくれてありがとう😆」とちょっとしたものだけど渡したよ♥️

喜んでくれてよかった(*´∀`*)

前はお花を渡したことも*.+゚  

 

夜勤明けだったから大したとこ寄れなかったけど(笑)

  

さ、また私お布団に包まれてます⸜(˙꒳˙)⸝ポカポカ👋✨