Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

今月9日に行った公園には秋が、、?(*´ч ` *)月曜日は美容室✂️

こんばんはᐕ)ノ

仮眠時間全然眠れなかったァ😭
早く帰って寝たい•᷄ࡇ•᷅

9日に苫小牧行った時の写真載せてなかったら載せます⬅

公園に2ヶ所行ったの♬.*゚


いい感じだねぇ😍と言いながら少しお散歩👣

ブランコも乗ったくらいにして(笑)


ちょっとした噴水も⛲
周りをぐるっと1周出来るから反対側に歩いていったら、、


秋🍁なのか?てくらいの落ち葉が(笑)

キレイでしたよ~(*´ч ` *)

あ、この時の虫刺され💦もう大分良くなりました(*´∀`*)
痕、早く消えないかなぁ!!

月曜日は美容室でハイライト入れ直す~😍
だいぶ落ちちゃってるからね💦

でわでわまたねーん‪ෆ ̖́-

コメントくれた方々ありがとうございます🙃🙃
帰ったら返信したいと思ってます*.+゚⸜(*˙꒳˙*)⸝‬