Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

彼とたくさんキス~~~ ❥❥❥"ღ(ꇐεꇐ" )“チュパチュパ←w

おはよう(ㅅ´꒳` )

昨日~

彼と会って味噌カツ丼食べてきたッッꔛ

美味しかったよ✌🏻️

満腹満腹~でした!!

ホラー2本かりて😆

真剣に見ましたw

ファミマ行ったけど食べたいスイーツなかった💦

リベンジじゃ*.゚+

天気良い~(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

もち昨日は彼とイーチャイチャしたんꔛ♥

会ったら毎回マッサージさせられる←(笑)

キス~~~ ❥❥❥"ღ(ꇐεꇐ" )“チュパチュパ

あまりにしつこいから彼はいつも疲れて可哀想😭

でも強引にするのよ、私!!

 

好きだからキスしてるだけで私は良い!!

けど彼はそうはいかないから💋💋💋💋💋💋

ずっとずっと彼の手を握って寝てた迷惑な人←

今月は無理だっから来月は相葉くんの映画見に行こうね~って♬.*゚

見に行けない内に新しい映画始まってて見たい映画なかったから逆に良しとする𑁍𓏸 𓈒𓂃

 

んじゃまたぁね😍