Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

ローソンのスイーツ🧁ありがとう😭ꔛ♥雑貨屋さんに鶏さん🐔=͟͟͞͞♡

今日の朝頂いたꔛ♥  

めちゃくちゃ嬉しいんだけど♬.*゚

昼飯後にGODIVAの方食べたよ( 'ч' )

 

この前付き合いで行った雑貨屋さんで⸜(*˙꒳˙*)⸝

『シマちゃんいるよー😆』ってw

 

買いはしないけど*.゚+

 

雑貨屋さんに鶏さん🐔

とても人懐っこくて、、

持ってきてくれたきゅうり🥒を食べさせてみたꔛ♥

動画も撮ったᐕ)ノ

私が自分の物を落としちゃって鶏さんはびっくり💦

びっくりさせるな😭と手をつつかれました(笑)

私、爆笑ꉂꉂ((´∀`๑)ヶラヶラ

本当可愛かった😍

 

明日も日勤~

またねん💋💋