Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

一緒にいる時くらい離れたくないよッッ(*´Д`*)♥♥

こんばんはᐕ)ノ

 

昨日いっぱいイチャイチャした後にベッドでYouTube見てた♬.*゚

笑える系😆!!

 彼と腕を組んで←一方的に(笑)

密着していたいのよ(✽︎´ཫ`✽︎)

 

見てる間も彼の耳を甘噛みしたり顔を撫でたりキスしたり💋

忙しい‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔

 

もちろんカレが歯を磨いてる間も後ろからハグ(笑)

本当ウザめ\( ˙▿˙ )/

 

 

怒らないでくれてありがとうっていつも感謝🙏♡♡

 

昨日買い物して彼家🏠行ってホラー見てる間に「1つ買うもの忘れた💦」と😥

それだけ買ってくるからか待ってて!!

ホラー怖いなら普通にテレビ見てていいよ☝って言われたけどついて行ったアタクシ(笑)

1つの物を買いに行くだけなのに😂😂😂😂

彼はホラー見ていたから怖くて付いてきたと思ってたみたいだから「寂しいから一緒に来たんだよ( ,,._.,,)♡♡」と教えてあげまたした😁

 

ちょっとも離れたくない🫦

一緒にいる時くらいずっと居たい!!(*▽*)

あー楽しかった😊⟡.·*.

 

それにしても首絞めが好き♥♥

いつも「もっと(*´д`*)締めて´д`)!!」ってお願いして締めてもらうんだけど、、やめられない✩.*˚

快感なのよね〜(*´Д`*)ハァハァ

 

明日からまたお仕事〜

頑張らなきゃ😥😰