Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

車を降りる前のKiss💋*.゚+メガドンで買った〜沖縄黒糖バナナのパウンドケーキ🌺🐠

終わったー💦!!

これから帰宅🏠

沖縄フェアで🍹🐠🌺✈🍍

黒糖バナナ🍌

メリィちゃんとハニィちゃんにもッッ(୨୧•͈ᴗ•͈)ꕤ

これは初めて買ったドンホのポテチ=͟͟͞͞♡

2つ買うとちょっと安かったから2つ✌🏻

毎日持ち歩いて食べてる( ˙༥˙ )モグモグモグ

 

この前彼にあった時ꔛ♥

帰るのに近くの駐車場まで送ってもらったんだけど車降りる前に『キスしよッッ』って言ったら⬅『あそこに人居るから💦』と言われたんだけど私には何処にいるか知らんしw

彼が息できなくなるくらいキス( *˘ ³˘)ンマ💋して満足したからバイバイしたんッッ♬.*゚

 

もう、自己満よᐕ)ノ

まじ最高😍

妹にはやばwと言われるけど🫠

 

毎日キスしたい(✽︎´ཫ`✽︎)

いつも、くだらないブログ読んでくれてありがとう😆

またねぇえ!!!!