Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

メリーちゃんの一周忌*.。

おはようございます🔆🔅  

なんかさー明日明けで映画見に行こうて思ってたんだけど時間が前と変わってて、、(笑)

丁度良い時間がないの←

早すぎるから寝ないで1時間以上運転するのは辛い😭

 

今回は私運転するねーって言ったから♬.*゚

 

今日は朝から妹と母親と私でメリーちゃんに手を合わせたよ!!

それぞれお花やお菓子やゼリー等をお供えして、、*.゚+

 もう1年かぁ、、

朝、行ってくるね💦と仕事に行って仕事中に気になってLINE見たら「メリーちゃん死んじゃった」と母親からのLINEを見て職場で大号泣😢💦

そんな日から1年 、、

 寂しくて寂しくて

ハニィちゃんとメリーちゃんが同じ年に一緒に居なくなってしまってあんな辛いことはないよなぁ〜

 

2人?ともいつまでも大好きだよ⋆⸜♡⸝‍⋆

会いたいよ?

 

じゃあまた👋