Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

今日はハニィちゃんの月命日🐾 Availで買ったbag👜がめちゃくちゃ気に入ってます‪⸜♡⸝‪

今日は七夕ですねッッ🎋⋆*

姪っ子と甥っ子にお菓子を詰めたの渡したよ‪⸜♡⸝‪

 

そして今日はハニィちゃんの月命日🐾ꕀ♡︎

 

じゃん‪𐤔𐤔‬‪𐤔‬

最近お出かけする時に持っているバッグ👜

Availで税込2000ギリしないくらい♬.*゚

なんも無いなぁ〜💦と帰ろうとしたところ一目惚れ😍♥♥

 

写真よりもっとオレンジ🧡だよぉ( ¯ᵕ¯ )⋆*

めちゃくちゃ可愛い💋

 

プチプラ最高👍

因みに今日のお出かけも♬.*゚

 

 

⋈⋈⋈⋈⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈⋈⋈⋈⋈

昨日彼にッッ

いっぱいキスしていっぱい舐めてごめんね♥

しつこいのに怒らないでくれてありがとう✨ってLINEしたら(笑).ˬ.)"

 

て返ってきた❀(,,•ㅿ•,,)❀ 

怒ってもいいレベルなのよ😡😡

ウザすぎてw

 

私いつもしつこすぎてたまに普通に元彼とかに「もういいよ💦」て言われましたからねw酷い❤️‍🩹❤️‍🩹

 

てか、どんだけぇぇ*1(笑)(笑)  

 

満足したならいいじゃん(笑)て彼別にキス💋好きな訳じゃないのに、、

ありがてぇぇ\(*Ü*)/\(*Ü*)/

優しいから大好き♡

 

大好きだよぉ🩷🩵

💏💏💏あー、したい( ¯ᵕ¯ )♡

 

 

 

*1: