Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

愛しすぎて大好きすぎる♡^^♡マグネット😆💋

今日はあの後友達と待ち合わせ♬.*゚

お腹空いたから10時からやっている魚べいへ(*´ ³ `)ノ

たらふく食べて990円て←   

 

まだ売っていたから3つ買ってきた😆

80%オフには引かれちゃうꔛ♥

なかなか美味しいし(*´⚰︎`*)!!

 

昨日🫠

映画見に行った時にガチャガチャやったの♬.*゚

次こそはシマエナガ出るかと思ったけどダメだった😭

前もダメだったからなぁ、、

これ、ライトつくやつ( ˙▿˙ )☝

姪っ子にあげた〜♬.*゚

もっかいやろうと思ったら彼に「もうやめなさいw」言われたからやめた😫

で、彼がトイレ行ってる間に、、

愛しすぎて大好きすぎる🐻😻💓のマグネット⋆⸜♡⸝‍⋆

やったよッッ😍😍

 すぐバレたけど←

  やっぱ可愛い(୨୧•͈ᴗ•͈)ꕤ

前買ってきてくれたポテチ!!

もう食べちゃったけど、、

ポテチは美味いよなぁ(*´ч`*)

 明日は日勤だし疲れたから早めに寝ます🐏

夜は抜きで!!太っちゃうからね😭←

 

じゃ、また👋✨