Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

明けでモンブランのクレープ⋆⸜♡⸝‍⋆彼と映画へッッ!!甘えてくる彼は可愛いです(*´ч`*)

おはようございます🔆🔅    

 

昨日は夜勤明けで、、

また食べてきました♬.*゚

モンブランのクレープ😆

肝心のモンブラン写ってなかった(笑)

 

おむすび屋さんも来ていたけどおむすびに300円や350円は出せなくて←ww

 

でも美味しそうだった(✽︎´ཫ`✽︎)

 

帰ってきて4時間くらい寝て彼を迎えに行って苫小牧へ"(ノ*>∀<)ノ

ちゃちゃっとラーメン🍜食べて、、

見てきたよ!!

何に出会ったのかと思って気になっていたら←

あ、そっちね(笑)的な( •︠ˍ•︡ )

まぁ、地元の映画館🍿🎬じゃない所へ行ったからドライブデートもかねてꔛ♥

 

帰りお酒買って帰ってきたのが夜中の0時30分(^-^)

 軽く飲んで彼が「寝るよ〜」と寝室へ行ったけど私はまた寝ない💦と起きてたら「早く寝るよ〜💦」と言われたけど聞こえないフリしてたら彼が寝たっぽいから寝室へ(笑)

ベッドに横なったら彼起きたw

いつもはそんな甘えてこないのにぎゅーしてきたりキスしてきたらり、半端なかった⋆⸜♡⸝‍⋆

、、ちょこっと可愛かった(❁´ω`❁)

 

キス💋💕したら止まらなくなるから我慢してたんだけどさー

 

スイッチ入っちゃてまた上に乗ってたくさんしたんꉂꉂ((´∀`๑)ヶラヶラ

 

で、今日も手を繋いで寝たん🙌🙌

夜中に離すんだけどね(𓁹‿𓁹)

 

今日はお友達とランチ行くから早めにバイバイ😌*.゚+

友達と会ってランチして、、話したいこともたくさんーって言ったら

 

「俺の事?優しいんだーって話すんでしょ(୨୧•͈ᴗ•͈)ꕤ」ってちょっと分からない事言うから「え、何も言わないよw」と私←←

  どした、、彼😂

 

次は札幌でも行こっかーと⋆⸜♡⸝‍⋆

 

とりあえずこの辺でね(*´ ³ `)ノ