Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

やっぱり私の枕で寝てる可愛い彼(*´ч`*)ꔛ♥

こんばんは☪️*.゚+

 

この前彼が先に寝て寝たと思って寝室へ行ったら、、

また私のシマエナガの枕で寝てた←(笑)

だから引っ張って取り返そうとしたら、、

「半分いいでしょ〜\( ˙▿˙ )/」って言われたんだけど大きさ普通の枕だし無理よねw

 

人の枕で寝る🐏って😂😂

前も書いたけど、、

可愛いかよ(*´ч`*)⋆⸜♡⸝‍⋆

 

一昨日は〜

私の運転でお出かけしたから片道( 1時間半位)

    

運転疲れたでしょ!?ありがとうねッッ😊ってお礼のキスしてくれたん💋💕

 

お礼だなんて言っちゃってね(/ω\*)💦

嬉しすぎた🫰🏻♥♥♥♥♥♥♥

とりあえず寝る〜

 

バイバイ👋✨