Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

チョコ&ホイップロールッッ*.+゚ありがとう(/ω\) ‪‪❥❥まだ彼のにおいがするから洗濯しないん(笑)❥❥

こんばんは🌛

 

今日仕事行ったら「yukaさん、食べますか(୨୧•͈ᴗ•͈)?」とセブンイレブンのパンくれたぁꔛ♥

 

おかずしか持って行っていないからお昼に食べました✌️

 

ありがとうŧ‹”(  ˙༥​˙  )ŧ‹”

仕事帰りにやっとガソリン入れてきた!!

安心安心👍🏻*.+゚

 

 

 

彼から「また違う日に設定するよ😜」とLINEがキーターよ♬.*゚

   

てかまだ例のシマエナガさんの枕カバーで寝てる😍

まだ彼のにおいが残ってるからw

 

 明日も今日と同じ時間からの早めの勤務だから早く寝ます🐏💤𓈒𓏸

 

今日も帰ってきて少し寝た(´>∀<`)

 

それでわおやすみなさいッッ🙌