Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

好きな寝方!ᯒᯎ″♥ˊᵕˋ )( ˊᵕˋᯒᯎ″♥一緒ならいいのです😍😍😍今日は彼の匂いの付いた枕カバーで‪𓂃 𓈒𓏸

帰宅🏠

本当に本当に、、疲れた💦

めちゃくちゃ疲れたw

 

彼家に置いてある枕とシマエナガさんの枕カバー、、

リビングにお布団と枕がw

 

たまにここで寝てるんだよねぇ〜♬.*゚とw

 

また私の枕😫

前はタオルかけてくれてたけどタオルかかってないᐕ)ノ

 

私、家で洗濯🧺🧼してくるわ!!と一応匂い嗅いだらさー彼の匂いꔛ♥

洗濯するの勿体ない😭

今日、それで寝よう💋💋

 

「匂いかがないのw」て言われたけど無理( ˙ཫ˙ )

 

 

この寝方好き😍*.+゚

 

足絡めながら寝るのも好きッッ!!

 

 

もちろん手を繋いでねるのも♡♡♡♡

 

仕事終わって車の中で彼に電話📱*.+゚

 

「昨日はありがとうございましたぁ😊」

「次いつ会おっかァ??明日?(笑)」って言ったら明日は仕事w

知ってます!(´▽`)

 

もうすぐ寝るよ〜☝て言うから相変わらず早いね〜昨日あまり眠れなかったから😫??

どしてぇん😚?!って聞いたら「いいから(笑)」と流されましたᐕ)ノ

照れちゃって♡♡

 

次いつ会うか明日シフト見てLINEくれるみたい‪𓂃 𓈒𓏸

 

明日は職場のスタッフとランチ😋🍴

ゆっくり寝まぁす🐏💤𓈒𓏸