Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

何年か振りに弟が遊びに来ますッッ(୨୧•͈ᴗ•͈)ꕤ

こんばんは☪️

 

今日夜勤になって明日の休みが明けになったから、、

2連休がなくなった😭

と思っていたら月曜日お休みにしてくれた·͜· ♡

いつコロナになるかなんて分からないしお互い様だから代わるのは全然問題ないけど休み減るとちょっと悲しいw

良かった\( ˙▿˙ )/

 

彼家泊まりに行くけど朝早く出なくちゃ💦と思っていたけどお休みだから朝早く起きなくていいって言う幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

 

7日は旭川から弟が帰ってくる♬.*゚

何年ぶりだろ、、

コロナコロナで全然会えてなかったからなぁ〜

 

仮眠時間だからそろそろ寝ます🐏💤𓈒𓏸

 

バーイ👋✨