Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

エゾシカ🦌⸝⋆の為に、、

いっぱい寝た🐏💤

最高w

 

明日は土曜勤務だからいつもよりゆっくり行こーᐕ)ノ

明後日は夜勤だしゆっくり出来るし最高😆

 

前まではぶっ飛ばして走っていたけど(笑)

鹿さん🦌⸝⋆がいつもいる場所ではゆっくりゆっくり走ってる😊

 

ぶつかって動けなくなたったら殺処分って見てから、、

そんなん可哀想すぎるから😢

ゆっくり走っていたら止まれるし怪我も酷くないで殺処分されないで済むよなぁ〜って(>_<)

 

帰り道は特に目を光らせて慎重に運転🚗 ³₃

激しくぶつかっても車は買えばいいけど←鹿の🦌⸝⋆命は戻ってこないからね💦

 

ゆっくりゆっくりꔛ♥

 

走ってこられたらこわいけど(笑)

見てる分には可愛い⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

特に夜はいつも大群で草むらに居るからちらっと見ちゃう😍

道路に飛び出してきたらまじ焦るけど、、

 

白いおしりがまた可愛いッッ(*´ч`*)