Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

早退してきました😭

早退してきた💦

朝上司に鼻声のこと言ったら「うーん、、大丈夫だと思うけどねぇ💦

一応検査してみるか〜」と検査!!

 

鼻声と言う症状がある為陰性だったけれど早退!!になりました( -᷄֊-᷅ )

 

そして、念の為明日、明後日と夜勤だったのもおやすみになりました、、

 

皆さんに申し訳ない😫

来週、お菓子でも病棟に持って行こう♬.*゚

 

 

母親ケーキ🧁買ってきてくれた·͜· *.+゚

 

早速コーヒー𖠚ᐝと一緒に‪*ˊᵕˋ*

ありがとうッッ😌!!

 

さ、少し横になりまーす( 'ч' )

 

コメント返せてない方ごめんなさい😭

 

またね👋✨