Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

可愛い可愛い入れ物に入ったクランチチョコレート☃⃝*.+゚妹の旦那がタイヤ交換してくれました!!いつもありがとう(´꒳`*)

おはようございます🔆🔅

爆睡していたw

めちゃくちゃ寝た←

今日も明日もおやすみになったけどゆっくり過ごさなきゃ( 'ч' )

 

クランチチョコレート❅.☃︎.'.°

入れ物が素敵でしょ*.+゚

 

ゴミ出しでもしてこなきゃ💦

 

 

濃厚チョコレートケーキ🍫♥

チョコレートばかり(笑)

 

昨日、妹の旦那がタイヤ交換してくれた(*ˊ▿ˋ*)

いつもありがとうね♬.*゚

感謝です*.+゚

 

だから3000円の気持ちを😌✨

 

「姉ちゃん、3000円も多いよ!!」言われたから「ガソスタでやってもらうにしてもタイヤ積まなきゃダメだしそれだけでも大変だなぁて思っていたからさ💦ありがとうね😊」って、、

 

妹の旦那よ、いつもありがとうよ( 'ч' )

 

今日もぬくぬくしますッッ✩⃝❄️️