Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

昨日の明けで妹とモーニング?ランチ?行ってきたよ(*´ч`*)yummy(*´ч`*)

おはようございますᐕ)ノ

 もう朝飯食べてる✌️

夜勤だからまた寝ますw

 

昨日明けで妹からLINEきて〜

ご飯行くことになって行ってきたよ🥢

 

どこ行くー?

あ、新しく出来たあそこ行ってみよ♬.*゚となり行ってきたよ(*´ ³ `)ノ

 

お刺身定食🍚🥢

6種類の新鮮なお刺身ꕀ♡︎

 

お味噌汁も好みの味で美味しかった(✽︎´ཫ`✽︎)

隠れているけどサーモン♥ブリ♥ホタテ♥マグロ♥ect、、

 

美味しかったァァ(*´ч`*)yummy(*´ч`*)

 

お酒も新鮮な魚介類もたぁくさん置いていた😍😍 

新鮮だろうし今度買ってみよ♬.*゚

朝9時半からやってるから明けにもってこいだわッッ♥♥

 

また行ってこよ〜ッッ(*´ ³ `)ノ

 

昨日、妹とお揃いのトートバッグ買った🛍

写真撮ったら載せてみる😍😍

 

一目惚れ〜

安すぎるし即買った✌️

 

あ、明日はやっと楽しみにしていたお食事会( ´›ω‹`)💕

からの大好きな大好きな彼に会えるぅぅ(♡ཫ♡)♥♥♥♥

 

夜勤頑張れるぜ😭

多分、。