Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

ぷにぷに触る彼(*>∀<)w 探していたネイル💅★*買えたよ〜♬.*゚

こんにちはᐕ)ノ

 

今日、彼が職場の健康診断🏥前にちょっとお買い物🛒𓈒𓂂𓏸

 

尿検査あるから明とっていたけど「採ってあげようか?♥」って言ったら断られました(笑)

 

昨日も彼、寝る前に私の顔触る触るw鼻つまんだり頬っぺたぷにぷにしたり首絞めたり⬅

これは私が好きなやつ😂

 

でね、探していたネイル💅✨

近所のセブンイレブンには売り切れで買えなかったけど昨日いつも行かない場所のセブンイレブン行ったらあったのです✌️

 

ミッドナイトスカイとギャラクシーマジック✨

1つは職場の人仲良しさんにあげるの(✽︎´ཫ`✽︎)

買えてよかった😆!!

 

夜は従姉妹とご飯行ってくるよ🥢

また、、お寿司🍣⟡.·*.

はま寿司だーい!!

今月4回目w

 

楽しみッッ😊

 

Radyの商品届いたからガソリン入れがてら付けてもらお♥️♥️

彼に付けてもらおうと思ったけど届くの送れて今日来たのです(*´꒳`*)

あー可愛くなっちゃう😌!!

 

帰ってきて洗い物して洗濯まわしたり明日食べるようにすき焼き🍲みたいなもんつくったり🔪

で、昼寝してました🐏💤

 

イオンの沖縄フェアまだ行ってないから今日までだし行きたいなぁー

でもだるいなぁ(笑)