Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

彼も私もパンテーン🛁*ꔛ♥ 𓂃𓂂𓏸トーアマートで夜勤のお菓子を🍫!!

やぁやぁᐕ)ノ

彼とバイバイしてトーアマート寄って帰ってきてご飯🥢食べて寝てました♬.*゚

 

 

夜勤のお菓子買って〜(*´艸`*)

 

昨日、ショッピングモールへお買い物しに行って「私、先にケーキ見てくるね😊」と支払ってくれてる間にケーキ屋さん行ったんだけど、、

家のシャンプーないことに気づいて💦

サンドラッグへ入店ッッ

 

 

パンテーンのお試しサイズのセットが398円だったからꔛ♥

 

今もパンテーン✌️

彼もパンテーン😍

同じ香り(*´∀`)人(´∇`)

だからパンテーンにしてる(笑)(笑)

 

軽くメイク💄したしそろそろ夜勤行かなくちゃ←

彼と会ったから頑張れるw̆̈w̆̈w̆̈

 

気がする𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

 

スターやコメントありがとうございます🌠

夜返信します♬.*゚

 

嬉しいyo!!!!😆😆

 

また👋✨