Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

お寿司ッッお寿司ッッ🍣*.+゚何だかんだイチャイチャしちゃうんです←(♡´艸`)(✽´ཫ`✽)

おはようございます☃❄

 

昨日は仕事終わり待ち合わせ場所に向かってたんだけど事故があったみたいで渋滞💦

マジ勘弁←

 

仕方ないけどさぁ、、

 

私も気をつけよ🚗*.+゚

 

昨日焼肉の予定がお寿司🍣になりましたꔛ♥

美味しかった✌️

 

いちご🍓のお酒も買ってあったから持参して〜

 

美味しかった’’(ノ*>∀<)ノ

 

昨日は朝から眠たかったからやっぱりずっと眠たくて←

 

映画見てる最中2人して眠くなって無理だったので寝室へッッ

 

本当に眠たくてキスもしないで寝ようとしたら

めちゃくちゃちょっかいかけてきてッッ

色々触ってくるから「やめてよォ〜💦眠たいんだよ〜😭」て言ったら「マッサージしてよ☝」←眠たいのに(笑)

 

それでもあちこちさわさわしてきてお願いしてきたけど本当に眠たくて←

 

彼、「あー、俺いじけたわ!!」て言うもんだから「いじけたの?可愛いね(*´艸`*)じゃ、やってあげるꔛ♥」って何だかんだマッサージしました😁

 

その流れでイチャイチャタイム(♡´艸`)(✽´ཫ`✽)

 

もちろん手を繋いで寝てッッ

朝には離してるんだけどww

 

今日私は夜勤だし彼はこれから健康診断だからバイバイ👋✨

 

帰ったらすぐ寝ます🐏💤𓈒𓏸

 

またね😊𓂃♡