Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

Radyの神ファンデ🎀*.+゚今のデザインの方好きだよぉෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

おはようございます☃❄

 

昨日まで雪がとけて全くなかったのに少し雪が〜😭

だよね、もうすぐ1月だもんね💦

 

今日は日勤♬.*゚

 

はい、届いていたRadyの神ファンデ♥

 

ピンクになってたよ🎀*.+゚

以前は右にうつってるやつだったから、、今のピンクの方いいね𓂃 𓈒𓏸

 

前のやつ上についてるビニール?撮ると指の跡つきまくって嫌だったからビニールつけぱなしだったの(笑)

 

だから今の方好きーෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

 

歯が気になって気になって、、

早く歯医者行きたいよぉ💦

 年末じゃなかったら行けたのに😫😫

 

はぁ、やだやだ( -᷄֊-᷅ )

 

でわまた👋✨