Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

父親と母親〜ありがとう(*´ч ` *)ꔛ♥お寿司=͟͞🍣ばかり食べてました✌️

おはようございます☃❄

31日の夜勤の日日中は母親がお寿司やら🍣を持ってきてくれて♬.*゚

 

父親から電話あってお寿司🍣買ってるから寄ってけー!!って(*´ч ` *)

 

31日の夜は職場で〜

 

 

 

お寿司や私の大好きないちご🍓、茶碗蒸し😂

茶碗蒸しはお腹いっぱいで食べれないからこの時は食べてないけど!!

右後ろは母親が持ってきてくれたよ☝

 

感謝🙏💓です♬.*゚

ありがとう(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

いつも通りのお弁当にしようと思っていたから嬉しい*.+゚

 

久しぶりにガッツリ気温下がったなぁ☃

寒‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

 

今日は軽く出かけてくるよッッ😊🚗³₃

 

またねぇ👋✨