Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

キングダム第3段(*´ч ` *)夏が楽しみッッ♬.*゚

おはようございます☃❄    

 

意外に起きるの早かった💦全然寝てないじゃないw

 

またすぐ眠たくなるかなぁ🐏💤𓈒𓏸

 

はい𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

キングダム第3段!!

今年の夏に決まりましたね😆👍 ̖́-

7月28日だそうですʓ Խ♬\(*Ü*)/\(*Ü*)/ʓ Խ♬

 

楽しみだなぁ🎬*.+゚

 

 

 

これは昨日、可愛い可愛い後輩から「今年もお世話になりました😊」とクッキーを詰め合わせたのを頂いちゃいました🙌🙌

 

なんだ?最近、、

こゆ、可愛いジッパーバッグにお菓子とか入れて渡すの流行ってるんか??

知らんけどw̆̈w̆̈w̆̈

 

私もジッパーバッグいっぱい持ってるぞ←

だから?て感じよね😏😏

 

あーしつこいけど早く歯医者行きたいw🦷

 

んじゃまたねーヾ(*´∀`*)ノ