Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

さすが分かってますなッッ︎💕︎︎今日のお弁当𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

お疲れ様ッ✌️

 

今日はUNIQLOをやめて〜

ガソリン入れたあとメガドン、シャンブル、アベイル、イオンへ行ってからお仕事へ!!

なかなか頑張った(*´ч ` *)

 

イオンで298円のお手頃な価格のお弁当買って♬.*゚

結構お腹いっぱいになったよ*.+゚

 

今日もちょこちょこ買ったから帰ったら写真撮る𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

 

昨日買い物行って私が食料見てる時彼が私の好きなのり塩のポテチとこの酎ハイ買ってくれていたよ😆

さすがです(笑)(笑)

 

さ、これから帰りますꔛ😫