Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

青じそ明太子味&しおとごま油味〜\(*Ü*)/\(*Ü*)/堅揚げポテト♬.*゚ 妹と笑った話←😂

おはようございます☃❄

 

美味しそうな堅揚げポテト🥔*.+゚

堅揚げポテトってだけで美味しいのに😊✨

素敵な味発見♡♡

 

最近ハマってるブラウニー🍫

仕事前近所のセブンイレブンで4つあったから買ってきた✌️

 

妹に1つあげに行ったら「今日そこのイレブン行ったらひとつもなかったさ〜😭」

って言われたから←

「私、朝全部買い占めたもんw」て返したら

「えー(笑)姉妹で行ってたんだ!!うける〜(笑)」

笑ってしまった‪𐤔𐤔‬‪𐤔‬

 

いつもよりいっぱい寝たから幸せ(*´˘`*)♡

でもまだ眠れるッッ😫

どんだけ眠るんだ🐏💤

 

とりあえず👋✨