Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

ホワイトデーに大量のスイーツ☞🎁‪‪‪‪❥❥(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

お疲れ様ッッ

 

今日は仕事中眠たかったァ😭

でも明日はお休み♬.*゚

 

 

今日廊下歩いてたら後ろから呼び止められて😆

 

 

ホワイトデーを買ってきてくれました🍫*.+゚

私1人なのに大量w

ブラウニーは彼と一緒に食べよぉ♥♥

 

バターの入ったどら焼きは私の大好物😋😍

覚えていてくれてたのですね(笑)

 

嬉しいッッŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

なんか知らんけどやり取りしてますw

その方はリハの課長なんだけど来週奥さんとご飯行ってくる🥢

久しぶりだから楽しみ😍😍

 

今日のお弁当は豚肉に黒胡椒とはちみつ🍯をかけ焼いた(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

のをご飯に乗せて!!

 

後は適当におかずを〜

 

TV見終わったらお風呂入って横になります!!!!( *¯ ³¯*)

 明日スイーツ食べよ♡♡

 

またねッッ👋✨