Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

幼稚園の先生なの、、?(笑)今週は彼に😍💝

眠たい眠たい、、(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

久しぶりに作った←

来月節分だから病棟に飾るのw

 

こゆの作ってたら患者さんに「裕香ちゃんは幼稚園の先生なの•́ω•̀)?」と聞かれたこと何回もある(笑)(笑)

 

同じく夜勤の彼からLINE〜💌♡

今週どっかで会うかなぁ(*´ч`*)

お互い、仕事忙しくて夜勤のすれ違いで中々ね💦

 

彼に会えるのを楽しみに頑張ろ〜💝💝

 

朝仕事終わって元気だったらジョイントマーケット行ってこよ🛒*.+゚

お野菜安く売ってるみたいだから☝*.+゚

 

元気だったらね(੭ ᐕ)੭ww

 

でわ👋✨