Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

しまむら購入品꒰ ¨̮ ꒱⸝♡ミニーちゃん🎀のミニやわらかバケツ♬.*゚可愛いよぉ😍😍

おはようございます☃❄

 

今日はパパ家泊まるー日!!

まだ連絡してないけど←

 

昨日しまむらで買ってきたꔛ*.+゚

ミニやわらかバケツ🎀

 

ちょっとした物を入れるのに😆

寝室のテーブルちょいごちゃごちゃしてたから💦

これに入れてスッキリ!!

 

安くなってたから✌️

下着だと思って買ったら腹巻だった(笑)

まぁ、使いますよ\(*Ü*)/\(*Ü*)/

 

 

明日彼は職場の上司とホルモン食べに行くって言うからさぁぁ

私は焼き鳥食べに行くことにした(笑)

 

ホルモンだるいらしいw

確かに上司とってだるいよね😏

 

さ、久しぶりの日勤だぁw̆̈w̆̈w̆̈