Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

勘違いで勝手にショック←💦カフェラテとキャラメルラテ𓂃𖠚ᐝ

おはようございます☃❄

 

あたし明日お休みダト思っていたら、、仕事だった(笑)

なんか勝手にショック←

 

昨日職場にある私の引き出しに入っていたカフェラテ☕✧とキャラメルラテ♬.*゚

 

お手紙💌まで‪𓂃 𓈒𓏸

2月から主任が変わったから💦

 

ありがとうございます😊*.+゚

 

 

はぁーそろそろレーゲルくるからお腹が緩いし痛いしやな感じ😢

毎月の事だけど本当嫌よね(笑)(笑)

 

 

今日も1日頑張りましょーう( -᷄֊-᷅ )