Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

ランチ=͟͟͞͞🍣🥢天ぷらとお蕎麦のセット♬.*゚バレンタイン買ってきたよォ(*˙˘˙*)❥❥

こんにちはᐕ)ノ

今日は美容室でカラーとトリートメントꔛ♥の予定だったんだけど急用が出来てキャンセル💦

めちゃくちゃ楽しみにしていたのになぁ、、

仕方ない←

 

 

また、予約しました(*^^*)

 

次こそわ…🧸𓈒 𓏸

 

用事が終わって妹と久しぶりのランチ🍣🥢

 

セット♬.*゚

お寿司とお蕎麦と天ぷら😆

お腹いっぱいです、、

 

 

バレンタイン♡🍫に渡すもの〜

 

リハの仲良し?スタッフに*.+゚

もちろん男性ですᐕ)ノ

チョコテリーヌやスイートポテト🍠やちょこちょこした物⋆⸜♡⸝‍⋆

 

その方は結婚してるけどw

 

奥さんとも仲良くてご飯行ったりしてる〜✌️

バレンタイン上げてるのも言ってるΨ( 'ч' ☆)

私より10歳くらい上の夫婦*.+゚

 

日本人離れした綺麗な方😍

同性からしてもウットリよん(*˙˘˙*)❥❥

 

スイートポテト🍠あるから早くに渡さなきゃ〜ʓ ƕ ( ˙˘˙ )ʓ ƕ♬︎

 

16時半から歯医者🦷🦷

あーまた眠たくなってきたから少し寝ます、、

 

昨日レーゲルでお腹痛くてお薬飲んでランチ行ったんだけど、、

「体調悪いなら外食しなきゃいいのに(笑)」

「あまり無理しないで☝」とLINEがきたけど、、仕事だったら薬飲んで行かなきゃだしー

彼的には休みなんだからゆっくり休めばいいのに的な感じなのかな(* ᐕ) 

でもせっかく予定合わせたからキャンセルしたくなくてねぇ💦

 

今週末は久しぶりのメンバー3人でご飯行ってくるん🙌

 

とりあえずーお休みw