Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

来月OPEN予定のパンケーキ屋さん🥞♡しまむらは休業日でした💦

お疲れ様ᐕ)ノ

 仕事帰りしまむら行ったら休業日だった(笑)

なんだよなんだよ💦

 

来月OPEN予定のパンケーキ屋さん🥞♡

楽しみだなぁꔛ♥

 

プレーンすら美味しそう(*ˊ˘ˋ*)♪:*°

しゅわしゅわ系*.+゚

 

パンケーキだけじゃなくてケーキ系も😆

 

彼は非番で病院へ🏥

 

CTとったけど蓄膿じゃないしリンパも腫れていないから不明らしいけど薬飲んで治らなかったら詳しく検査するから来て!!ってことだったみたい😣😣

 

私病院嫌いだからなぁw

 

明日は歯医者だから楽しみ✌️

キレイにしてもらうんだからワクワクしちゃうよねぇ♡♡

 

皆さん、いつもありがとうッッ(´>∀<`)ゝ