Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

眠たすぎて何もしたくない日、、ありますよね😫??品薄状態と聞いていたから急いで頼んだコンタクト( ꇐᴗꇐ )

こんにちはᐕ)ノ

 

あれから朝ごはん食べてまた寝てた、、

眠過ぎて眠過ぎてヤバいw

 

通ってる歯医者さんね予定変更の電話した💦

申し訳ないと思いつつまだ眠たくて無理でした😭

 

頼んでいたコンタクト届いたよ- ̗̀📦 ̖́-

品薄ってニュースで見て急いで頼んだ!!

 

発送は3月末位ってなってたけどすぐ届きました*.+゚

安心安心*.+゚

 

ってことでしまむらにももちろん?行ってません( -ࡇ-)ᐝ

スイーツだってもちろん行ってるはずありません、、

何故こんなに眠い??🐏🐏🐏⸒⸒

 

気付きました?

コンタクトの写真にもシマエナガさん😍😍

 

なぁにもしたくない日ありますよねぇ、、