Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

いっぱいいっぱいキス💋💕したから今日もなんとなく頑張れますw

昼休憩ᐕ)ノ

あー長いなぁw

 

昨日、ホラー映画見てモンブラン食べて彼は本調子じゃないから「横になるよ〜」と寝室へ‪𓂃 𓈒𓏸

 

私はまだ起きてる!!とリビングに居たんだけど「ほら、明日仕事でしょ!!早く寝なさいぃ💦」 「マッサージしてくれるって言ってたよねぇ??(笑)」とまぁうるさいので久しぶりにマッサージしてあげました(*^^*)

 

相変わらずしつこいくらいイチャイチャしてꔛ♥

一緒に居れるだけで幸せ‪𓂃 𓈒😍😍

 

ベッドで軽くお喋りして寝た*.+゚

 

朝仕事行く準備して歯を磨きメイクして、、

ソファーに座っていた彼に跨っていっぱいキス💋💕したし大満足w

いつもの場所へ送って貰って「ありがとう😊」っつってまたキス←車降りたら隣の車に人乗っていて🚗

  気にしてる場合じゃないから気にせず出勤💨

 

昨日会ったから今日はなんとなく頑張れる♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

 

夜電話しよ(笑)