Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

シリカシリカ炭酸水‪𓂃 𓈒𓏸サンリオパッケージの可愛いチョコチップ🎀メリーチョコレート🍫の3種の食べ比べ( ´˘` )を買ってみたよ♬.*゚

おはようございます𓂃𓈒 ❅ *

 

昨日はいつの間にか寝てたw

で、夜起きてフルーツ食べてエビフライと豚カツ食べてちょっとテレビ見て寝たw

 

爆睡😆

 

昨日、水だと思って買ったシリカシリカw

炭酸水だった(笑)

 

ちゃんと見てなかったᐕ)ノ

今日夜勤に持っていこう♬.*゚

ピンクだし可愛いし😆

 

ミニチョコチップも(*´∀`*)

サンリオ〜の可愛いキャラクターの袋に入っチョコチップが6つ入ってるよ‪🎀

 

 

イオンのホワイトデーのとこ見てきたら可愛らしいメリーチョコレートがあったから3つ🛍

 

3種の食べ比べチョコレート🍫

抹茶←は妹の旦那に、

後はキャラメルといちご(🍓•᎑•🍓)は私😍

 

今日も夜勤だからまだまだゆっくり寝ます🐏💤𓈒𓏸

その前にお腹空いたから何か食べるぞッッ‪(*´༥` *)

 

んじゃまたねん👋✨