Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

彼もきっと好きになってしまったんだꔛ♥と思うw

こんばんは🌛

昨日彼にシマエナガさんの写真送ったら「可愛いから捕まえてきてちょーだい(っ˙˘˙)っ」ってきたから捕まえても絶対にあげないよぉ(笑)

見せてはあげるけど←😆

って返したら「捕まえたらちょうだいよ〜可愛がるからさ☝」ってきたけどどうしたのかしらw 

 

シマエナガさんのこと大好き♡になってしまったのかな(*´∀`*)

 

可愛い奴め😍😍

たまに「なんだい?小僧( ≖ᴗ≖​)✨」って言ったらめちゃくちゃ笑う←

それまた可愛いw

年上なのに🫠🫦

 

 

淡白すぎる彼だけど段々慣れてきた😏

付き合ってちょっと落ち着いた頃職場の先輩に相談したらかなり淡白だね(笑)(笑)ってさぁ(*^_^*)

淡白な人ってこーなんだよ😊あーなんだよ😊と教えてもらった✌️  

先輩の友達の旦那がかなりの淡白らしく詳しかったᐕ)ノ 

 

こんな人今まで居なかったから💦

付き合う前と付き合った当初はかなり頑張ってくれていたんだなぁと思う(´-ω-)ウム

 

でも、、

たまに可愛い事してくるからめちゃくちゃキュン🫰🏻てするー😭    

 

可愛いこと→後ろからハグとか膝枕して〜とか←本当たまに!!

私の顔面触りまくったりとか😂

  

彼は明日も夜勤だ🌃*.+゚

頑張ってねんッッ♡♡