Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

今年初の彼家🏠お泊まりッッ(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥)

こんばんはᐕ)ノ

 

今日は銀行行ってー

切手貼って年賀状だしたよ‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

友達に出したヤツ切手貼ってなくて昨日返ってきてしまったから←「送ったよ〜♬.*゚」とLINE!!

 

馬鹿やった😭

 

夜は彼がお家に🏠迎えに来てくれて彼の実家へ*.+゚

 

彼の実家に色々買って行ってご馳走食べて〜

1時間くらい居て買い物🛍行って彼家へ⋆⸜♡⸝‍⋆

 

 

今日は見たかったきさらぎ駅😆

まぁまぁでした(笑)

でも見たかったから見れてよかった✌️

 

本当は泊まる予定は全くなかったから泊まる準備してなくて家まで送ってもらい荷物を持ってまた、、

 

運転すみませんって感じw

 

明日はここから出勤だぁ‪𓂃 𓈒𓏸

 

彼家に🏠持っていくボアのお布団昨日買ったからッッ

今日持ってきたよ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

めちゃくちゃ可愛いのよ😍

 

まさかのシマエナガさんのお布団見つけちゃって(*´ཫ`*)

そしてまさかのしまむらꔛ♥

3000円しないくらいだったよ(*´ч ` *)

 

もうベッドに置いた✌️

モコモコであたたかいぞー·͜· ♡

 

でわまたね(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥)