Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

最後まで愛を貫いた彼女の決断😭久しぶりに泣きましたよォ💦‪𓂃 𓈒𓏸ステンレスの折りたたみ蒸し器が欲しい😉*.+゚

こんばんは🌛

 

今日はパパ家🏠*.+゚だよん♬.*゚

 彼さ、昨日夜勤だったのに←野球観戦したいからって年休取って夜帰ってきたらしい(笑)

応援出来てよかったねぇ‪𐤔𐤔‬‪𐤔‬

 

昨日色々見てて欲しくなった物- ̗̀📦 ̖́-

 

100円均一のステンレスの折りたたみ蒸し器が欲しい♥  

 肉まんとかお野菜とか"(ノ*>∀<)ノ

簡単だしヘルシーだし😆

欲しいものたくさんある←

 

 

昨日、録画してあったこれ見て泣いた💧😢💧

2人とも亡くなってるのにどうしてこんなエピソードが?て不思議に思ったけど(笑)

 タイタニック号🚢に乗っていたお友達がボートに乗り生き延びていて、、

その時のことを話した!!と言う記事が残ってるとか*.+゚

それを脚色したものでは無いか?とありました‪𓂃 𓈒𓏸

まぁ、そんなんはどうでもいいのですよ😫

 

感動したのには変わりない😭👏✨

 

愛する人と一緒にいたいって♡♡

思いますよね*.+゚

たとえ自分だけが助かる!!となっても愛する人だけを置いてなんていけません💐

 

分かるなぁ、、自分だったらって見てたら余計にね😖

 

久しぶりに泣きました(* 'ᵕ' )☆

泣くつもりなんて全くなかったのに←

 

明日も日勤だからそろそろ寝ますね🐏💤𓈒𓏸

 

いつもスター🌟つけてくれる方々、遊びに来てくれる方々、ありがとうねぇ+.(*’v`*)+