Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

明日はリハスタッフと久しぶりのご飯♡♡可愛い後輩からの可愛いお土産🎁💋

おはようございます🔅´-

今日も日勤💦!!

 

明日は夜19時からリハスタッフと私3人でご飯行ってくる(*>v<)ゞ

 

前行こうとしてたけどコロナでダメになったから、、楽しみ♥

 

お土産♡♡

以前も頂いたことあるんだけど違う後輩がお土産です*.+゚って買ってきてくれたの🎁*.+゚

これ、可愛いし美味しいのよねぇ✌️

可愛い後輩よ、ありがとう𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

本当、可愛い😍😍

 

来月、夜10時からやってる喫茶店🍹に行ってこようと計画中😁

 

次の日休みか夜勤がベストよねぇ♬.*゚

 

 

今日はパパ家から出勤🏠

また日曜日泊まりに来るねぇとバイバイ👋✨

 

いつも感謝感謝(ㅅ´꒳` )

 

今日も1日頑張ろぉね♬.*゚