Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

明日早いからもはや寝ます(笑) メガドンに売っていた韓国雑貨𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡なんか可愛いNee😍

めちゃくちゃ疲れたw

 

明日は早めに出勤だからもうベッドん中😖

良く眠ろぉ🐏💤𓈒𓏸

 

パパ色々くれた(笑)

妹にもあげた後←

子ども達春休みになるからインスタントラーメンいっぱい上げてみた♬.*゚

 

日曜日また泊まりに行きます🏠

明日ガソリン入れて来なくちゃ💦

 

この前メガドン可愛かったから写真撮った✌️

 

Francfrancみたいな雑貨売ってたよぉ♥

 

 

パステルカラーで可愛かったけどドライヤーQoo10で買ったからなぁ😆

何個も要らんし無駄遣いだしねぇ〜

 明日給料日💰

 

お金は大切に+.(*’v`*)+

 

パパとこで使う化粧水買ってこなくちゃぁ🐻‍❄️✨

 

んじゃまたねぇ👋✨