Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

ハイライトの上からアディクシーフルカラー♡♡だいぶ落ち着いたカラーになったよ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

こんにちは\( ˙▿︎˙ )/

行ってきました♡♡

ハイライトの上からアディクシーフルカラー♡♡

カット、トリートメントをしてきたよ(*´ᵕ`)ノ

ちょっとスッキリ😍

 

 

だいぶ暗くなった✌️

ハイライトの部分金髪になっていたからね💦

 

また色抜けるの楽しみ♥

 

 

 

美容室後久しぶりにメガドン行ってきた🛒𓈒𓂂𓏸

 

でこれまたかなり久しぶりケンタッキー!!

ツイスターセット♬.*゚

紙とったらひらいた(笑)

丸めて食べましたΨ( 'ч' ☆)

 

美容室終わって買い物して、ケンタ食べたら眠たくなってきて、、

車で寝ようか←得意😏

家帰って寝ようかどしよっかと思っていて彼とLINEしてたから眠たくなってきたら困ってる!!ここで寝ようか家に帰って寝ようか、、ってLINEしたら家で寝た方いいよ(笑)と来たから家に帰ってきて、、そしたら目が覚めたから洗濯🧺🧼と掃除機かけて、、

遅くなったけどちょっと寝ます🐏💤𓈒𓏸(笑)

また夜にでも🌛*°