Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

彼♡♡満足満足(✽︎´ཫ`✽︎)今日も夜勤です😏

おはようございますᐕ)ノ

また雨だァ*☂︎*̣⋆

 

今日も夜勤だから早く帰って寝なくちゃ💦

 

 ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆┈┈┈┈

 

昨日、彼と待ち合わせ場所へ行って〜

くら寿司🍣行っていっぱい食べてきたよ✌️

 

 

 

お腹パンパン🐖🐖🐖⋆*

買い物🛒𓈒𓂂𓏸して彼家🏠へ‪𓂃 𓈒𓏸

 

ホラー映画👻1本見たら明けであまり寝てないから眠たくなって🐏💤

 

早めに寝室へ(´>∀<`)

睡魔には勝てないw

 

彼に「早いってー!!」言われたけど仕方ない(笑)

 

なんだかんだ彼もすぐに来てくれて、寝よ!!っって言ったんだけどマッサージしてよ〜とか言い出して断ってたんだけど彼の彼が彼になってしまって今回はお口💋💕で(*´Д`*)

 

その後マッサージしたんだけど彼の彼をついでにマッサージしてたらまた彼の彼が彼になっちゃったからもう1回♥♥

「だめだって💦」って言われたけど

「大丈夫だよ〜出るからァァァァ(✽︎´ཫ`✽︎)」と2回目😆

あれはやっぱり美味しくない(笑)(笑)

 

で、やっぱり出た( *˙0˙*)۶

満足満足✌️

私が←

 

そんな味わって舐める人いる?と言われたけど味わいます🩷🩷

 

朝からこんな話しごめんナサイ😏😖

 

あー大好き(*^ω^*)!!