Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

全て強引に(〃艸〃)♥♥ 今回も味わいました(ฅωฅ`)‬*.+゚

おはようございます𓂃𓈒 ❅ *

 

昨日、野球終わって彼が寝室来たんだけども眠たくて眠たくて(笑)

 

一応手繋いで♥

くっついていたら彼の彼が彼になっちゃって←( ✧д✧)キラーン✧

 

 

また、「味わって舐めるよねw」って(笑)

味わうってꉂ😂ꉂ😂ꉂ😂

だってね、、大好きだからぁ♥♥

 

昨日、ピザ残したから持たされたッッ!!

夜にでも食べよぉ🌃🌙*゚

 

試験明日だけど朝行くの大変だから今日から行くみたいだから「頑張ってね😊気をつけてね(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ」

って「キスしよ?」って言ったら今日もまた車ん中に人居て「人居るからダメだよ(笑)」言われたけど強引にキスしてやったん(ฅωฅ`)‬💦

 

私は全て強引😍

 

強引にいかなくちゃね(〃艸〃)( *´艸`)

 

さ、買い物したし帰って寝る🐏💤𓈒𓏸

今日朝地震あって気付いたけど彼爆睡😖

気付いてたって言ってるけどウソだな🫦

 

午後からは職場の仲良しさんが私の好きなベーグルを買ってきてくれるって言うからバス停まで迎えに行く🚗³₃

 

毎回ありがたい♬.*゚

札幌行ったら必ず買うベーグル🥯♥️♥️

ネットで買うと送料高いからん、、

いつも、買ってきてくれるのです✌️

 

もう1件寄り道して帰ろー

眠たい😍😍