Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

久しぶりの牛角🥢はちみつ🍯♥美味いぃ(✽︎´ཫ`✽︎)ダイソーで買った小さな小さなフライパン🩷🍳

おはようございますᐕ)ノ

 

昨日、行ってきたよ〜♬.*゚

写真にはないけどもちろん私の好きな豚カルビのはちみつ黒胡椒🍯焼き♥

めちゃくちゃ食べた😍

やっぱり美味しいよねぇ(✽︎´ཫ`✽︎)

 

 

 

最後まで食べてたw

 

 先月また行ってきた🍵

ゆっくりできるから好き♡♡

 

食べてばかり(笑)

そろそろ気をつけなきゃ、、🐖🐖🐖

 

ダイソーで200円の小さな小さなフライパン🍳🍳買ってみた🩷

 

ちょっと焼く時に大きいフライパン使うの面倒だから??(*'ч'* )

 

買ってみたァァ😆😆

 

今日も軽く出掛けるけどまだ寝ますw