Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

八重桜🩷🌸見てきたよ(ㅅ´꒳` )癒されましたァ*.+゚

おはようございますᐕ)ノ

今日は雨*☂︎*̣̩⋆

 

多分今日軽くお出かけします♥♥

楽しみ‪😆*.+゚

 

先週ホットドッグ🌭を食べたあと〜

毎年行っている場所へ🌸(✿´ ꒳ ` )

 

 

八重桜🌸🌸

 

 

 

 

 

 

癒し(ㅅ´꒳` )

綺麗だったなぁ*.+゚

桜を見てシャンブル行って桜のお香を買ったって言う☝

全国的には桜の時期は終わってるから桜グッズはもう値下げされてて♬.*゚

でも私のいる地域ははまだ八重桜🌸が咲いてて、、ラッキー?(笑)

 

桜グッズ欲しくなった時に安くなってるって嬉しい♥️♥️

 

私も隠し撮りしていたけど、、私もされてました‪𐤔𐤔‬‪𐤔‬

今年も見れて嬉しかったよ✌️

1、5キロも八重桜🌸が続いているから‪𓂃 𓈒𓏸

植えてくれた方々に感謝です、本当!!

 

ありがとうございます!(´▽`)

 

また来年ねッッ🩷🌸