Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

めちゃくちゃ好みの人に出会ったんん♡♡( ˶>ᴗ<˶)

おはようございますᐕ)ノ

久しぶりにゆっくり寝た♡♡

明日は夜勤だし朝ゆっくり眠れる...🐌

 

いやぁ♡♡

久しぶりに?めちゃくちゃ好みの人に会った😍

 

沖縄🌺✈出身の人‪𓂃 𓈒𓏸

私沖縄の方の訛りが好きッッ♥♥

 

以前出会った沖縄出身の男性も声かけられて、、すぐ「沖縄の方ですよね( ˶>ᴗ<˶)?」って分かって話していて楽しかったなぁ♬.*゚

 

そのめちゃくちゃ好みの人はさー

家にも🏠行ってきたし😆

これからどうなるのかなぁ〜ッッ

 

 

 

 

って言う夢(笑)(笑)(笑)

 

なんの夢なんだろ‪𐤔𐤔‬‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔

 

 

今日はどこ行こっかな♬.*゚

天気も微妙だし水族館🐬はダメだなぁぁ💦