Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

私の顔面を触りまくる彼⬅可愛いんです♥♥

おはようございますᐕ)ノ

今日から夜勤〜

 

可愛い子♥♥↑↑↑

 

 この前彼家泊まり行ってベッド寝ていたら後ろから、、

 

顔をめちゃくちゃ触ってくるん🩵🩷

手を持ってずらしてもずっと触ってくるん⬅

  

可愛いでしょ(♡ཫ♡)

私も彼の顔もちろん触るけど(髭ジョリジョリだねぇ)と言いながらw

 

それ以上に顔面触ってくるのよあの人*.+゚

 

可愛いでしょw

 

可愛いねぇ♥♥って言ったら彼は「や、可愛くはないよ☝」って言ってくる、、

 

付き合ってないでその辺歩いてる人としてみるなら多分「可愛い♥」て思わないけど付き合って可愛いとこいっぱい知ってるから可愛くなっちゃうよねぇヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

 

 

さ、??

紅あずま🍠

いちご&マーガリン⬅は頂き物♬.*゚

これは蒸してもう食べた✌️けどトドックでまたさつまいも🍠頼んでいたらしく届いたよ〜

明日の明けにでもまた蒸して食べよぉ😋

 

さつまいも最高だぜッッ?!!!

 

まだ眠たいからゆっくり寝ますん🐏💭